工事不要の入退室管理システム

instabase with Akerun
レンタルスペースの無人・省人化運営

Akerunの初期費用・月額費用が無料!
無料でスマート化、レンタルスペース運営をカンタンに。

お問い合わせ

※月間のインスタベースでの売上が 80,000 円(税別)未満の場合は、Akerunの利用料金として 4,000 円(税別)がかかります。
※Akerunのご利用には利用契約などの諸条件があります。また、Akerunの導入の際は設置可能かどうかの設置診断が必要となります。
詳細はお問い合わせください。

Akerun入退室管理システムとは?

今あるドアに上から貼り付けるだけ、初期費用0円〜・工事不要で設置ができる後付けタイプの入退室管理システムです。
お手持ちの交通系ICカードやスマートフォンを合鍵として活用ができ、物理鍵の管理コストを低減。
インスタベースと連携すると予約時間帯のみ合鍵の権限を発行が可能となり、 無人化・省人化運営を実現できます。

Akerunで実現できること

POINT1

初期・運用コストを削減!本格的なセキュリティを手軽に実現

大がかりな工事は不要。様々なドア/扉に後付けで設置が可能です。クラウド型のため、サービス利用料に保守・運用サポートを含んでいます。
POINT2

鍵の発行や入退室情報を遠隔管理!鍵管理のコストを低減

インスタベースとAkerunを連携することで、鍵の発行や入退室情報などを遠隔で管理ができます。 インスタベース経由で予約が入ると利用者の方に解錠のためのURLが自動で発行されるため、サービスの利便性も高まります。
POINT3

省人化実現により運営の効率UP!運営コストの低減で収益を最大化

Akerunで入退室管理を行うことで、鍵の受け渡しが 不要となるため、運営の省人化を実現します。 また、人手を介さない運営が実現することから、 貸し出しが難しい時間帯の予約も受け付けることが可能となり収益の最大化を狙えます。

Akerunが選ばれる理由

合鍵権限は自由自在

pc-display

複数ドアを一元管理

security

故障は無償で交換!

low-price

勤怠管理に活用

pc-display

顔認証連携も可能

security

24時間サポート

low-price
お問い合わせ

インスタベース × Akerun で
無人化・省人化運営始めてみませんか?